最新情報

マーブリング

No comments

最近、暖かくなってきましたね☀

ぽかぽかというよりジリジリという日もありますが・・・(^_^;)

テントで日陰をつくったり、霧吹きで水をかけたり、

夏に向けて準備しております(^O^)/

 

さて、タイトルにもありますが、

マーブリングご存知でしょうか?

水の上にマーブリング絵の具を浮かべ紙などに写しとる技法です。

↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じです↓↓↓↓↓↓↓↓

imgp5336

このマーブリングを5月28日・29日に行います!!

参加費:100円 各日先着20名様限定

1人2枚ずつ作れます(^^)

水の動きによっていろんな模様になっていきます☆

水に浮いていた絵の具が紙にペタッと貼りつく感じが不思議で面白いですよ(*≧ω≦*)♪

数が無くなり次第終了といたします。御了承ください。

fujimoto_adminマーブリング

Related Posts

コメントを残す