最新情報

★☆近鉄あべのハルカス店の暑さ対策☆★

おはようございます(*^_^*)

まだ5月だというのに、気温の高い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑いと、屋外のスウェーデントリムパークは
ちょっと・・・、と思われるかもしれませんが、
やっぱり屋外で遊ぶことは、子ども達にとって大切なこと。

そこで現在、皆様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、
近鉄あべのハルカス店では、施設内の遊具や保護者の方のスペースに
テントや日除けを設置しております。

遊具も熱くならないように、スカイシェードで日光をブロック。
他にも、ペダルバギーコーナー前にはミストシャワーを設置するなど、
昨年よりも暑さ対策を強化しております。

屋外ならではの、小さなプールや水風船を使った水遊びも実施。
今後も、本格的な夏がスタートするまでに色々な検証を行い、
出来る限りの対策を行っていきます。

それでも辛い・・・という方にはとっておきの情報を(^O^)

スウェーデントリムパーク前にそびえ立つあべのハルカス。
このあべのハルカスが15時頃になると、日光を遮ってくれるのです!

3枚目の写真は15時半を過ぎた頃。
分かりづらいですが、施設の3分の2が日陰に覆われています。
日中の暑さが嘘みたいに心地良くご利用いただけます(*^_^*)
陰はここからまだまだ伸びていきますよ。

それでは、週末も皆様のご来場お待ちしております!

ちなみに、先日チラッとお伝えしていましたスラックライン体験。
本日どこかのタイミングで実施です♪

fujimoto_admin★☆近鉄あべのハルカス店の暑さ対策☆★